Bridge over troutful water(鱒に架ける橋)
歌:T&B(Tsurisen&Bakusyoo)
作詞:Simon&SAM
訳詞:清治
作曲:Paul Simon
出演:井川遥さん
いつものことだけどタモの中に魚の姿はなく
切なさに包まれた釣銭には僕の釣果を全て分け与えよう
アタリもないままに虚しく一日が過ぎ
辺りがすっかり暗くなってしまっても
僕は最後まで付き合ってあげるよ
鱒で溢れかえる川に架ける橋のように
そうさ、鱒で溢れかえる川に架ける橋のように

すっかり打ちのめされて
流れの中に呆然と立ちつくす爆笑王
辛い夕暮れには僕が慰めてあげよう
それでも暗闇の中で苦痛に耐えられなくなったのなら
僕が代わってあげるよ
鱒で溢れかえる川に架ける橋のように
そうさ、鱒で溢れかえる川に架ける橋のように

さあ出ておいで、山の少女よ!
思いのままに銀鱗をキラめかせるがいい!
ついに君の輝くときが来たんだよ
夢はもうすぐ目の前だ
その輝きを僕はきっと忘れないでいよう
そしてもし君が寂しくて誰かを求めるのなら
僕が優しくたぐりよせてあげるよ
鱒で溢れかえる川に架ける橋のように
そうさ、鱒で溢れかえる川に架ける橋のように
inserted by FC2 system