その31.田母沢川編


今日は絶好の釣り日和。
足どり軽く、気も軽く、爆笑王を従えながら道を行く釣銭氏。
田母沢川。
周辺を静寂が包みこむ・・・
第一楽章。
その繊細な旋律を一音も逃がすまいと丹念にタクトを振る釣銭氏。
いよいよ曲はクライマックスへ。
激しく、大胆に、そして力強く振り下ろされる釣銭氏のタクト。
辺りは喜びに満ち溢れた。
心ゆさぶる音、きらめく光、そしてマイナスイオン。
全ての魂が認め合い、愛し合い、ひとつになる至福の時。
演奏が終わると、一瞬の間をおいて大きな大きな拍手が沸き起こった。
誰の瞳も歓喜で光り輝いている。
観客はみなスタンディングオベーションだ。

原種山女:TE種(17cm)
観客の大声援にこたえる釣銭氏と、便乗してVサインをする坊主の爆笑王氏。





060617
(C)MIDI by HAL
inserted by FC2 system